MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二月なので

240223_01.jpg
ボクハコゴエテイマシタ。

ということでしたが、今は暖房により22℃。
でもちょっと前に一度暖かくなったせいで16℃でもスゴく寒い感じはあまりしかなったり。
<!-- この部屋で20℃以下はかなり寒いということなのですけど。-->

でも、そのまま外でジョギングしたらやっぱり寒いということで。

冬はいつも指の出ている手袋をしているのですが、出ている部分だけ感覚がなくなるぐらいの寒さ。
真冬でもそうなることはあまりないのですけど。

ちなみに、なんで指の出ている手袋なのか?ということの一番の理由は面倒なのでそのうち書くかもしれませんが、二番目の理由はスマホが操作しやすいということでしょうか。
手袋したまま操作の出来るやつもありますが、流石に指紋認証は無理ということで、ジョギングアプリを一時停止させたいとか、そういう時に指紋認証ですぐ出来るのが良いのです。

そんな感じで一時停止中の休憩寺ですが、雨で誰もいないので悠々としていたガーガーズのお出迎えが嬉しかったり。
240223_02.jpg
というか、水の中で寒くないのか?という気もしますけど。
羽毛の力はスゴいということでしょう。

コメントする