MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

微熱おじさん

春も近いので、ということで色々と張り切っていたのですが、風邪をひくとか。

寒くなるのも解っていたので、対策もしていたのですけど。
この前のジョギングの時に異常に手が冷たいとか、その辺から始まっていたのかどうなのか。

それとは関係なく、コロナ禍でマスク生活してから風邪のひき方が変わった気がするのですけど。
前は基本的に喉からやられる感じでしたが、最近はスゴく怠くなってちょっと熱が出たりとか。

どっちが良いのか?というと、どっちも嫌ですけど。


<!-- ついでに書いておくと、少林寺の映画(タイトルはどれだったか忘れた)に出てきた師匠みたいに、気をコントロールして風邪を治そうとしてみたのですが、無理でした。-->

コメントする