MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコでクリア

始めてみたら最初から難しい方だった"Unfinished Business"ですけど。

難しい方クリア後に始まったネコのステージをクリアしたらエンディングがあったりして、リマスター版ではこれが正式な順番なのか?ということになっていますけど。

今回やった方は回復アイテムも大量に落ちてましたし、さらに難しい方を先にやったことで慎重に進むクセみたいなのがついてたので簡単に思えたり。

例によって内容はすっかり忘れていましたが、最後の方にミョーに高い場所をジャンプしながら進んでいくところとか、懐かしい気分になったり。

ついでに、懐かしくないところを書くと、予期しないところで謎の実績が解除されて、実績解除の音が流れてビックリするとかもありますが。
よく調べてみると、リマスター版ならではの色々なネタがあるみたいで、後づけのこういうのも気になるところです。

コメントする