MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうしても順番で見る

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「ピンク・パンサー」シリーズが見られると思ったら2だけがプライム特典でないのでDVDを買ってまで「ピンク・パンサー2」を見てしまったのです。

ホントは以前に買ったDVDのボックス・セットに入っているから、それを見れば良いとか思っていたのですが、全集と見せかけて2が収録されてないというのをケースを開けて思い出したりして。
どっちにしろ全部持っていたいのでDVDを買ってもいいや、ということで急遽購入でした。

そんな感じで全集ではない全集になかったりして、シリーズの中では見た回数も少ないはずなのですが、見てみるとネタ的に覚えているものがかなりあったり。
特にクルーゾー警部が色男みたいなのに変装したキャラのギー・ガドボアとかスゴく好きなのですが。

実質三作目ですが、ピンク・パンサーとしては二作目ということで、一作目の要素も残しつつネタ満載だったりして、もしかすると一番面白いかも知れないという感じもしてきました。

私の持っているボックス・セットでも収録されてなくて、あとから2を追加したのが発売されたりしてましたし。今回のプライムビデオの特典でも2だけないとかですし、権利的ななにかがあるのかも知れませんけど。
そういうのが理由で面白い作品が見られないというのは勿体ないので、なんとかなったら良いとも思います。

コメントする