MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

別のところが快調

ということで、リマスター版Tomb Raider II ですけど。

チベットの僧院で迷ってグルグル回ってたら、いつの間にかシークレットを全部発見してたり。

ルートを覚えてたらこのステージのシークレットは無理だったと思われる感じでしたけど。
難しいおかげでここまでかなりのシークレットを自力で見つけています。

<!-- ちなみに、見つけられなかったステージはネットでヒントを見てからやり直してたりするので、全部見つけたオマケも見られることでしょう。-->

それとは関係なく、リマスターだとなんかカワイイこれ。
240309_01.jpg
でも、このカクカク画質でも何だか大体解るというのも面白いです。
240309_02.jpg

コメントする