MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎ビーチ

ということで謎の物体ですが、久々になんとかビーチへ長距離ジョギング。
240322_01.jpg
というか、なんて呼んでいたか忘れたのでなんとかビーチですけど、Foroza Horizon 2の海沿いっぽいとか、Fallout 4の海沿いっぽいとか、そんなことも書いていた気もします。

最近やっているゲームにはそういう感じの印象的な海は登場しないので、今回は特にないですけど。
240322_02.jpg
パノラマにして横に長〜いのです。

そんなことより、天気がいいからと思って長距離にしたのですけど、天気が良いだけで風が冷たくてかなり冷えました。
寒くても走っている間は勝手に体温が調節される感じで、夏に来た時よりもかなり楽でしたが。

そんな感じなので、疲れ方が走ったことによる疲れだけという感じで、今は気持ちよく足腰がフラフラしているのです。

コメントする