MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/03/24

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

春は来たのか来てないのか、良く解らないブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは、ヒメキンギョソウにちょっと黄色が多い新色登場!
240324_01.jpg
これまでとほとんど同じように見えるけど、黄色が多い分だけパッと見の印象はちょっと変わっているよ!

そして、ネタが少なめだから、特になにもないけどルッコラの花も!
240324_02.jpg
キャッホー!

続いてはヒヨドリ君の食べ方について!
冬が暖かかったせいもあってハラペーニョの実がたくさん残っていて、それをヒヨドリ君が食べに来てたんだよ!
かなり食べていって残っているのも少なくなってきたけど、どうやら小さい実は後回しにしていたようだよ!
240324_03.jpg
それで、この小さい実しかつかなかった株はほとんど食べられていないよ!
ヒヨドリ君は実のどの部分を食べているのか良く解らないけど、かなり食い散らかしているって感じで、半分以上残ったまま下に落ちていたりするし、小さいほうが食べやすいんじゃないか?って気もするんだけど、欲張りなヒヨドリ君は大きいのが良いということかも知れないよ!

こちらは、ちょっとずつ増えているグレープフルーツの根本に生えていた何か!
240324_04.jpg
キャッホー!

最後はやっと片付けた朝顔のネットからの収穫!
240324_05.jpg
これまで種は鳥に食べられていたのか、あまり取れなかったけど、今回はまあまあ採れたよ!
ちなみに、数か月前にも同じぐらい収穫したから、数としては十分だと思うよ!
キャッホー!


それじゃあここで曲をかけるよ!
Tomb Raiderリマスターが盛り上がっている記念!
U2 の"Elevation"だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする