MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱり順番で見る

ということでアマゾンのアレことプライムビデオで「ピンク・パンサー3」を見たのです。

シリーズの中では一番多く見ているので、見なくても良いぐらいではあるのですが、せっかくなので前回の2に続いて順番に見たのですけど。

何度も見ているといっても、最後に見てからはかなり経っているので結局面白かったりして。
ついでに、今回はこれまでそれほど面白いと思わなかったネタまで面白かったりするのは、笑いのしきい値が下がったということなのか。

<!-- 歳を取ると涙もろくなるやつの笑い版ということ?-->

というか、変に凝ったやつよりも単純なネタの方が最近だと新鮮の思えるというのもあるかも知れません。

それから、順番に見ているとドレフェス元主任警部がどんどんヤバくなっていく様子も見どころだったり。
今回見て面白く思ったのはその辺に気づいたからというのもあるかも。


ついでに書くと、タイトルにピンク・パンサーがついてますが、宝石の名前としてのピンク・パンサーとか無かったことになってそうな感じですし、オープニングとエンディングのアニメにピンクの豹のキャラクターが登場しなかったらタイトルと中身が全く関係なくなるとかもありますけど。
その辺は「ピンク・パンサー=クルーゾー警部」という事になっているのでどうでもイイのでしょうかね。

コメントする