MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

偵察

桜が咲き始めたということなので、いつもとはちょっと違う桜並木の通りから休憩寺へ向かうコースをジョギングでしたが。

咲いてるのはこのくらい。
240330_01.jpg

ほとんど咲いていないような感じなのですが、祭りはやるということで通りには出店が出てたり。
桜はないけど走りづらいだけだったりしましたけど。

休憩寺の公園部分でも咲いてないけど花見が始まってたり。

メインは花よりも飲み食いということなので、それで良いに違いない。

というか、サングラスしているので解らなかったですが、今日はこんなに明るかったのですね。
そして、今日はウインドブレイカーなしの春秋スタイルでジョギングでしたけど。
急に暑いのでいつもと同じペースでもなかなか進んでないような気分でした。

コメントする