MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二周目なのに

またリマスター版のTomb Raider IIIでビミョーな実績が解除されたのですが。

どう見ても罠っぽいボタンを押したらやっぱり罠だったのですが、そうしたら解除されました。
240407_01.jpg
一周目はボタンに気づいてなかったのか、あるいはクリア優先ということで怪しいところはスルーしてたのか。

二周目だと一周目とは違うこともしてみたくなりますし、遠回りして色々と観察してみたりとかもするのですが。
こういう実績が解除されたりすると、ちょっとムッとするとかも。

それはともかく、昔版だとこういう実績みたいなシステムもなかったですし、こういうのがあると作った人がどういう意図でステージを作ったのかとかが解ったりするのも面白いのです。

コメントする