MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/04/07

キャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

春らしい春の陽気のブラックホール・ベランダからキャロットちゃんが最新情報をお届けするよ!

まずは、こちら!

咲いたよ!咲いたよ!
チューリップの花がだよ!
並んでないよ!並んでないよ!
赤だけだよ!
240407_02.jpg
キャッホー!

去年までならこれでチューリップの季節は終了って感じだったけど、今年はまだまだありそうな気配!
240407_03.jpg
ただし、カラバリは期待できない!
キャッホー!

そして、ベランダ伝説のカクタスにもストロベリー味が咲き始めたよ!
240407_04.jpg
いつもいきなり咲き始めるから驚いてしまうよ!

こちらはこのあいだ植え替えたアンタはダリヤ!
240407_05.jpg
こっちでは、解りづらいけど芽を出そうとして土がムクムクし始めているところ!
240407_06.jpg
別の鉢ではもっと全体的に土が盛り上がってたりして、生命力を感じることが出来るよ!

ピンボケ気味のこちらはItPsryことイタリアンパセリ!
種を蒔いたらすぐにスズメちゃんがやってきてたりして、ダメかと思ってけど、大量の雑草に混じって芽が出ているよ!
240407_07.jpg
ただし、スズメちゃんに食べられなかった種だけということで、端っこばっかり!
もう少し育ったら真ん中の方へ移せないか検討する必要がありそうだよ!
キャッホー!

そして、とりあえず順調と思われるニンニクのプランターに何やら大きいのが育ち始めている!
240407_08.jpg
最初は勝手に芽が出たコスモスだと思っていたけど、ちょっと違うみたいだし、茎がミョーに太かったりして、これも別のところに移して様子見した方が良さそうだよ!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
なぜかLMBはこんなノリが好き!Sun Raの"When There is No Sun"だよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする