MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

物欲祭り一時中断

というか、欲しいと思っているだけで、何も買ってない春の物欲祭りでもあるのですが、ちょっと前にミラーレスカメラが壊れたので、買う必要のあるものが出来てしまったのです。

なので必要ないけど欲しくなってしまうものについて考えるのは一時中断。

それはどうでもイイですが、使っていたのはミラーレスだけど、レンズとかは普通の一眼カメラと同じものを使うK-01でした。
こういうタイプのミラーレスは他にないので、レンズなどを活用するには次に買うのはデジタル一眼カメラにしないといけなかったりして。

ただ、一眼カメラだと安くても10万円前後で、簡単には買えない感じなので、一応悩んでいる感じになっています。
ホントは値段的に何を買うかは選択の余地がないということで、悩む必要もないのですけど。

何で悩んでいるのかというと、いつ買うのか?とか、どこで買うのか?ということぐらいですが。
悩んだほうが買った時に達成感がありそうな気もしますし、数日間悩むふりをするのです。

コメントする