MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フェラル・グール

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオの「Fallout」シーズン1を見終わってしまいました。

最終回で色々と解ってきてかなりゾワゾワする展開でしたけど。
このゾワゾワさせる話の進め方も良かった感じで、高評価なのも納得な感じです。

ゲームをやってない人がどのくらい面白いと思えるかはアレですが、多分普通のドラマとして見ても楽しいはずです。

ただ、ゲームをやってないと最終回の最後の、次に続く感じのシーンで盛り上がれないというのもありますけど。


というか、ちょっと前に続編の制作が決定という記事を読んだりしたのですが、もしかして評判が悪かったりしたら謎を残しまくって打ち切りとかもあったのか?ということでもありますけど。

最近のドラマは何シーズンも引っ張りすぎて、ワケがわからないまま終わってしまうというのも多い気がしますし、Falloutは納得行く感じで最終回まで見たいですよね。

コメントする