MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/05/19

キャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

予想外にちょっと涼しくてちょっと嬉しいブラックホール・ベランダから最新情報をキャロットちゃんがお届けするよ!

まずはやっと芽を出したヘチマ!
240519_02.jpg
夏の地獄の暑さになる前に大きくしたいということで、4月には種を巻いてあったんだけど、その辺は思いどおりにはいかないというのもブラックホール・ベランダ!
時間が経ちすぎてすでに雑草だらけ!

しかも蒔いた種は多かったけど芽が出たのは今のところ一つだけだよ!
キャッホー!

そして、ヘチマと同時に種を蒔いたゴーヤの方は一つも芽が出ないということで、ポットで追加の種まき!こっちは芽が出そうな感じだよ!
240519_03.jpg
キャッホー!

そして、こっちでもやっと発芽!
240519_04.jpg
去年は秋になってから頑張っていたアサガオから採った種のアサガオ!
ブラックホール・ベランダで育った植物から採った種だとベランダの環境に対応できるのか?というとビミョーなところだけど、上手く育ってくれたら良いと思うよ!

こちらは越冬ハラペーニョ!
早くもツボミがついている!
240519_05.jpg
種を蒔いた方はまだ植え替えも終わってないけど、今年はハラペーニョの時期が長く続きそうだよ!
キャッホー!

王様なのか女王様なのか解らなくなったユリの一種たちもツボミがつき始めたよ!
240519_06.jpg

最後は花!
勝手に生えてきたディルに線香花火の花!
240519_07.jpg

そして、カモミールはコロコロして可愛い感じだよ!
240519_08.jpg
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
Norig & No Gypsy Orchestraで"Dumbala Dumba"だよ!


読んでくれて感謝するよ!
私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする