MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザ・ゲーム

ということで「Ghostbusters: The Video Game」とかを買ってしまったので始めてみたのですけど。

予想外の面白さでいい感じです。

映画のあの雰囲気がけっこうそのままだったり。
ということはゲームとしては簡単なのかと思ったら、時々ミョーに難しかったりして、その辺も面白いですし。

昔のゲームのリマスターみたいなものなのですが、今やっても面白いというか、このくらいのゲームが丁度良いという感じがします。


これに前にやっていたゲームが何故かイライラしながらやる感じで、もしかしたら私がそろそろゲームに飽きてしまっているとか、そういうことかとも思ったのですが、面白いゲームは面白いみたいです。

コメントする