MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メンバーになれた感

ということで、ちょっと前に始めた Ghostbusters: The Video Game をクリアしてしまいました。

楽しくてあっという間という感じでしたが。
「ゴーストバスターズ」の映画を見て、自分もゴーストバスターズの一員になりたいと思ったことがある人はやるべきゲームという気がしました。

ゲームの内容的にも良い感じで、映画のゲーム化としてはかなり成功なのではないかと思います。
<!-- 元はかなり古いゲームなので、今更ここで書いてもアレですが。-->


それとは関係なく、一つ前にやったゲームでイライラしていたので、ついでに気にしてみたりしたのですが。
今回のゴーストバスターズでも急に難しくなって何度もやり直す場所があったりしたのですが。

その時にこれまでイライラ要素だと思っていた「リスタートの度に同じセリフを聞かされる」が発生していたにも関わらず、そんなにイライラしなかったのです。
ということは、イライラするかしないかの要因はもっと別のところにあるのか?ということになってきますけど。

ただ、人によってゲームのどこにイライラするかが違ってたりするようなので、断定できない気もしますが。

とにかく、Ghostbusters: The Video Game は面白いゲームで、久々に難易度を上げて2周目をしたくなるゲームでもあったりで、アタリだったということです。

<!-- ちなみに、Call of Juarez: Gunslingerもイライラしていたのは一部要素ということだったので、アーケードは頑張ってたりするのですが。やっとのことで最初のステージで星2つのスコアが出せたりしたのです。-->

コメントする