MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あめめ

雨のせいで窓が開けられないのですが、部屋の中は30℃で湿度が70%。
<!-- パコべーの温湿度センサだと若干低いですが。-->

雨は降ったりやんだりなので、窓を開けることが出来ないワケでもないと思いきや、今日の風だとちょっとの雨でも大量に部屋の中に吹き込んでくるし、しかも窓のところにパソコンとかモニタがあるのでかなり危険なのです。

家具の配置がいけないとか、部屋の構造がいけないとか、そんな気もしますが、この部屋には水に弱い機械が多すぎなので何かが違っていても雨の日に窓を開けるのは無理っぽいですけど。

ということで、まだ5月なのにエアコンを使っても良いという言い訳になったかどうか。

<!-- エアコンも久々なので、使うと黄ばんだニオイの風が出てきそうですけど。-->

<!-- というか、天気予報を見たら夏みたいな進路の台風があるのですけど。どうなっているのでしょうか。-->

コメントする