MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

晴れバンザイ

ということで今日は窓を開けたらけっこう快適なのですが、昨日のあの高温多湿だと寝付けないような気がしたので、やっぱりエアコンを使ってしまったのです。

寝る前の1時間ほどでしたが、ちょっとだけ気温と湿度が下がるだけでかなり快適で、これは良く眠れそうだとか思っていたのですが、スゴく怖い夢をみて3時頃に目が覚めるとか。

時々あるのですが、現実の世界での出来事とか不安に思っていることとかと全く関係なく怖い夢というのは、なんでそんな夢を見るのか?という意味でも怖かったりするので、余計に怖くて「怖い」だらけになっていますけど。

気温と湿度をもっと下げないといけなかったのか?
というのはどうでもイイですが。

これから梅雨になると体もだるくなってきますし、今日みたいな天気が良いですよね。
<!-- といっても、部屋の中にいる時には結構雨も好きだったりしますけど。-->


それとは関係なく、子供の頃に「晴れ」のことを「お天気」って言っていたのですが、これは私だけなのだろうか。

コメントする