MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

渦巻く気候

この時期の私の髪の毛は、伸びてきてる時に雨が降ったりすると、クセ毛がグルングルンしてしまうのです。
晴れてる時にはほぼ真っすぐなのですけど、湿度が高いと、家で出来るパーマを失敗したみたいになってたりするのです。

なので、髪を切ってきてスッキリ、と思ったのですが、強力なのが後ろの方にあって渦を巻いて立ち上がってる状態だったり。

これまでは切った後は雨でも普通になってたのですけど。

切ったと言っても柴犬の毛よりも長いぐらいの長さなので、全部の髪を立てて誤魔化すことは出来ないですし、立ってるところだけを押さえつけると変になりそうですし。

とりあえず湿度が下がってくれると良いのです。

コメントする