MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

早く終わりたい

ということでキモくて気持ち悪いゲーム「Scorn」ですけど。

いつまでこのグロい世界にいなくてはいけないのか?と思ってちょっと調べてみたら、実はけっこう進んでいるのか?という感じです。

というか、なんで買ったのか?ということでもあるのですけど。
本当はリブート版のDOOMとか、そのへんのノリを期待していたのに、全然違ったということでもあるのです。

でも実際にはグロいMystだったという感じで。
しかも敵が倒せなくて大変だったり。

<!-- というか、一部の敵は距離をあけるととそのうちいなくなるというのも解ってきましたが。-->

そんな感じなのですが、今のところグロい場所からエログロな場所に来た感じで、ここが終盤のステージなら良いなあ、と思っているところです。

ゲーム酔いがなければもっと楽しいかも知れないのですが、ゲームをやめた後に変なゲップが出てくる感じで、しかもゲームの中身自体もグチャグチャのドロドロなので、余計に気持ち悪いとかで。
記憶には残りそうな感じです。

コメントする