MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気持ち悪いけど終わった

ということで、ゲームをやめた時に変なゲップが出るグロゲーの「Scorn」ですが。

難しかったけど、かなり短い感じでクリアしてしまいました。

というか、クリアと言えるのか?という終わり方だったのですが、多分クリアです。

気持ち悪い以外には良く解らない内容でしたけど。
パズル要素とかは結構楽しかったですし、あのドロドロの世界も徹底している感じで、ドロドロでグチャグチャが好きな人にはたまらないかも知れません。

最後の方の感じからすると、なんとなくグロ目線から見た生命とか、そういうものを描いているとかいう気もしましたけど。
あるいは、ただ気持ち悪いものが作りたかっただけなのか。

次はもっと楽しいゲームをやりたいなあと思いました。

コメントする