MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギンバワニ

マシンベム、ギンバワニ!グワァァアアア!

ということで、3月の終わりか4月の始めに3月があっという間に終わった、と書いたはずで、その理由はそのうち書くというようなことも書いた気もするのですが。
その投稿がどこにあるかわからなくなるぐらいの時間が経って理由が書かれるのです。

というか、結局4月も5月もあっという間だったということにもなるのですが。

ちょうど閏年で2月の29日に銀歯がとれて歯医者に行ったら、その他にも大量の虫歯が見つかって治療の日々ということになってしまったのです。

それで、いつもと違う予定があると時間が早く過ぎるように感じるということで、3月はあっという間で、その後もあっという間だったということです。

それとは関係なく、結構歯はちゃんと磨いてましたし、さらにフロスとかマウスウォッシュもやってたのですけど。
なんだかそういうのが無駄だったような感じで損した気分だったり。

その前に定期的に検査を受けてないのがいけなかったということですけどね。

今回はムシバワニがイレバワニにならずに、ギンバガフエタワニで良かったですが。
検査を受けてない人はいつの間にか大量の虫歯になってるかも知れないので気をつけた方が良いですよ。

<!-- 東映スパイダーマンのキャラを出すから解りづらくなっていますが。虫歯が見つかってからずっとムシバワニが頭に思い浮かんでしまうので仕方ないのです。-->


<!-- ついでに書くと、この場合今年が閏年じゃなかったら銀歯がとれることもなくて虫歯にも気づかなかった、ということになるのか?というおかしなことも書いておきますが。-->

コメントする