MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サムネと違う

ということで、WOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「ワンダー・ガールズ 東方三侠2」を見たのです。

結局毎週見ているミッシェル・ヨー特集ですが、先週の続編の今作はまさかの核戦争後の世界だったり。

汚染されてない水を巡って色々と起きたりして、ちょっとFallout3みたいな感じでしたし、トラックを使ったアクションとかはもしかするとマッドマックスを意識してたりするのか?という気もしました。
ついでに書くと金城武も出ている!

そして、そういう物語の背景もあってなのか、内容は結構複雑で悲惨な部分もあったり。
それなのに、WOWOWオンデマンドでのサムネが「ヒロイン三人のお風呂シーン」だったのです。
なので前回よりももっとお気楽で、ついでにお色気要素もあるに違いないと思って見たら全然違う内容ということになりましたけど。

ただ予想外でも前作よりもかなり面白かったです。
暗い話だけど、あまり深刻になりすぎない感じなのが結構好きということだと思いますけど。

前作同様に細かいところは気にしてはいけない感じではありますが、結構手に汗握って楽しんでしまいました。


<!-- そして、Wikipediaの項目でミッシェル・ヨーの演じたのがサンという名前になっていますが、字幕では名前がチンチンとなっていました。そして今作の最後にチンチンが大変なことになってたりしたのですが、私もイイ大人なので、そんなところに喜んでニヤニヤしたりしませんし、わざわざここに「チンチンがぁ!」とか書いたりもしないんです。-->

コメントする