MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ終わらない

ということで、春の物欲まつりはカレンダー的には夏になっているのに終わってないというか。

欲しいかも知れないアイテムの一つであったテレビは実はまだ使える(あるいはまだ使いこなしてないので新しいのは買えない)ということになりました。

でもその他の絶対に必要じゃないけど、なんとなく欲しいものが気になる日もあったりそうでない日もあったり。

本当は虫歯の治療が終わったら頑張った自分にご褒美!ということで買ってしまおうかとも思っていたのですが。
良く考えたら虫歯の治療の出費が結構大きかったり。
ついでに書くと、最近は酷くない虫歯でも麻酔をしてくれるので、私は全然頑張ってないという感じでもあります。

ということで、必要かどうか解らないものを買うタイミングというのは結構難しいという事が解ってきたのです。

コメントする