MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/06/16

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろムシムシでジメジメしてきたブラックホール・ベランダから最新情報をキャロットちゃんがお届けするよ!

まずは、もしかすると非常事態?!
ミニトマトに早くも花が咲いているんだけど、まだいつもの半分ぐらいしか育っていない状態なんだよ!
240616_01.jpg
これで本体の方の成長が止まってしまったら、ちょっとしか収穫できない気がするよ!

さらに、こっちでも!
枝豆の湯あがり娘も、いつもの半分ぐらいで実がつき始めたよ!
240616_02.jpg
本格的な夏の猛暑で成長が止まるのも問題だけど、こういうのも良くない気がするよ!

ここからは、いつものベランダ情報!
放置されていたルッコラに種が出来ていたから蒔いてみたらちゃんと発芽したようだよ!
240616_03.jpg
キャッホー!

こちらは、おなじみマリーゴールド!
240616_04.jpg
この辺はほぼ放置でも勝手に育ってくれるよ!
キャッホー!

そして、新興勢力も次々に咲いては散っていく!
240616_05.jpg
キャッホー!

ここでこの読むラジオのリスナーでもあり、密かに斥候としても活動しているという噂の、城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんからの情報!

ブラックホール・ベランダからは5キロほど離れている場所だそうだけど、超巨大勢力が集結していたということだよ!
240616_06.jpg
こんな大軍がブラックホール・ベランダに攻めてきたら、全盛期の王様でもひとたまりもないわね!
キャッホー!

そして、越冬ハラペーニョについていた実がいつの間にか大きくなって収穫時だったらか収穫してみたよ!
240616_07.jpg
一個だけだと酢漬けにするワケにもいかないから切って肉と一緒に炒めてみたよ!
そうしたら、なんと辛くない!
やっぱり、あの辛さは夏の暑さのせいって気がするよ!
キャッホー!

そして、ゲスト!
窓ガラス越しにレディー・ガガンボ!
240616_08.jpg
ポーカーフェイス!
キャッホーーーーー!!!!!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする