MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一日中やってたぜ

といっても、私は最後の方だけでしたけど。
今日はForza Motorsportではなくて、YouTubeでル・マン24時間レースを車載カメラの映像で見てたら結構楽しかったのでずっと見てしまった、ということなのです。

ちゃんとした中継じゃないと全体で何が起こっているのかは良くわからないですが、チャットのところを読んでいるとなんとなく状況が解ったり。

4時間ぐらいでしたが、駆け引きとかドラマがあったり、4時間も見ていた感じがしなかったです。

普通のテレビとかでも中継したら良いのに、とか思いますが、流石に24時間は無理ですかね。

そんな感じなので、Forza Motorsportで同じサーキットが出てきたら余計に盛り上がってしまうことでしょう。
頑張りたいと思います。

コメントする