MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジャングルだぁ...

今日はずっと曇りだったのですが、外から帰ってきたらこの部屋だけ異常に温度が高い。

パソコンの電源は入っていましたが、動作はほとんどしてないので、部屋の温度が上がるようなことはないですし。
なんだか家中の全ての熱がこの部屋に集まっているような気がしてきますが。

あまりにも暑いので、冷房をつけたのですが、気温がちょっと下がったかわりに湿度が爆上がり。
気温が下がって30℃で湿度が90%近くだったりで、暑いだけのほうがまだましだった、ということになってましたが。

こういう時は冷房でちょっと気温を下げてから、ドライで湿度を下げると結構良いということみたいで、今は丁度良い感じになってきてます。

夏になったら湿度はもう少しマシになるか、あるいはそういうのは諦めてしまっている感じだと思うので、今の時期の蒸し暑さは面倒な感じです。

コメントする