MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リアル寄り

ヘッドホンが苦手なので、ゲームの時にはスピーカーから音をだして窓は閉めるのですが。
例によってゲームやるのにエアコンを使うのは罪悪感ということで、高温多湿の中でForza Motorsportでした。

なのでレース中の運転席の状態に近くなっているというアレですが。
前にも同じようなことをForza Motorsport 7あたりで書いた気もしますけど。
本当の運転席はもっと暑いに違いないです。

しかも暑いだけじゃなくてヘルメットを被って風通しの悪そうなスーツも着てたりしますし、私には無理な気がします。

<!-- 気になったので「レーシングスーツ」で検索してみたら、あれって数十万円とかするんですね。ということはそれなりに快適なのか、そうではなくて普通に高いだけなのか。安全性重視に違いないので、快適ではない?-->


その前に、この暑さは何なのか?ということですが。
パコべーによると、今日は夏でもあまりない不快指数80になってました。
湿度が高いのでそうなるのだと思いますが、これはどうにかしてほしいのです。

コメントする