MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/06/23

雨後雨後のルーガ、ホボホボなし!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

梅雨入りでよりジトジトのブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずは予期せぬ発芽!
コンポストの土を使ったゴーヤの鉢から何かの芽が出てきたよ!
240623_01.jpg
葉っぱの感じからすると柑橘系っぽいけど、またグレープフルーツの仲間が増えてしまうのか?
キャッホー!

アンタはダリヤは第二弾以降はだんだん小さくなっていくよ!
240623_02.jpg
小さな鉢に密集させすぎって気もする!

巨大化しているディルの花は実のような形状になってきたよ!
240623_03.jpg
種がどうやって運ばれたのか解らないけど、今年はベランダのあちこちディルが育っているよ!
キャッホー!

そして、こちらのディルの花にはモデル体型のゲスト!
240623_04.jpg
繁殖の手伝いってことでもあるよ!

越冬ハラペーニョは更に実がついている!
240623_05.jpg
地獄の辛さが夏の暑さのせいだとしたら、この時期に実がつく越冬ハラペーニョは魅力的かも知れない!
キャッホー!

最後は解りづらいけど、やっとまともになりそうなアボカド!
240623_06.jpg
縦に伸びすぎていたのは、冬の間に置いてあった室内の環境のせいかも知れないよ!
温かい室温と、ビミョーな陽のあたり具合で一気に上に伸びたんじゃないかと思っているよ!
キャッホー!


それじゃあここで曲をかけるよ!
雨の後はどんどん伸びる!Static-Xの"Stem"だよ!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする