MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/06/30

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ジトジトしているブラックホール・ベランダから読むラジオで最新情報をお届けするよ!

まずは結構早く咲き始めたアサガオ!
240630_01.jpg
ここ数年はなかなか花が咲かずに、夏が終わって涼しくなってから花が咲いていた気がするけど、これはもしかしてコンポストの土が効いているってこと?
キャッホー!

そして、こっちの花はまだ粘っていたヒメキンギョソウ!
240630_02.jpg
この粘り方はジニアといい勝負って感じだよ!

あまり辛くないってことは、つまり普通のハラペーニョの越冬ハラペーニョが追加で収穫!
240630_03.jpg
でも今回はちょっと辛かった!
キャッホー!

実がつくのが早すぎた枝豆の湯上がり娘'24!
240630_04.jpg
本体の方はこれ以上育たないみたいだから、今回の収穫はかなり少なくなりそうだよ!

ネタが少なかったから寄ってみるシリーズ!
ディルの花が実になってきてちょっと面白いことになっている!
240630_05.jpg
キャッホー!

そしてグレープフルーツの葉っぱに生まれたてマダムの子!
240630_06.jpg
肉眼では殆ど解らない葉っぱのツブツブが見えているってことで、どのくらい小さいかが解ると思うよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
文字通りの意味でその通りかも知れない、Alice Cooperの"Hurricane Years"だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする