MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/07/07

たなばたバータバタ♪のきばに揺れる!
窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

晴れてても雨でも地獄みたいなブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

本体が大きくなる前に実がついてしまった枝豆の湯あがり娘を収穫!
これだけでほぼ全部だけど、少数精鋭って感じなのか、味はバッチリだったよ!
240707_01.jpg
地獄的に暑くなる前に育ってくれたのも良かったかも知れないよ!

そして、毎年ビミョーな出来になるヘチマだけど花が咲いてここまでは順調!
240707_02.jpg
ついでに、一点物のゴーヤには実の気配!
240707_03.jpg
これから暑い日が続くとどうなるのか?というところだけど、実がつくように頑張ってほしいよ!
キャッホー!

こちらも花が咲くのが早すぎたと思っていたミニトマト!
240707_04.jpg
まだ本体が育ってない頃に花が咲いてしまったんだけど、いつの間にか本体が急成長してたりもするよ!

そして、早くもつまみ食いされた形跡!
240707_05.jpg
まだ中にいるかも知れないから隔離しておいたよ!
キャッホー!


そろそろ地獄の暑さでベランダ作業も大変だし、植物も休眠状態になりがち!
ただ、大雨が降ったりした後は急激な変化があったりするのも面白いよ!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする