MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

買ってみないと価値は解らない?

欲しくない物はいらない物だけど、いらない物が欲しくなるとそれは物欲祭り。

ということで、突発的物欲祭りで何を買ってしまったのか?というクイズ。

答えは携帯できる折りたたみのキーボードですけど。
(答えが早くてすいませんが。)

前に持っていたのが壊れてからかなり経ちますが、それ以来必要だと思ったことはなかったり。

でも、持ってるとなんとなく便利なことがありそうな気がしますし。
でも、外にいる時にスマホとかで長文を書くことにありそうな予定は全く無いですけどね。

<!-- 時々スマホからここの記事を書けば損した気にはならないはずです。-->

コメントする