MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・何もしてないのに

ゴチャゴチャになっている!

ということですが、前にRSSリーダの購読一覧みたいなのが勝手に名前順でソートされていたというのがあったのですが、今回はジャンルごとみたいな感じで作ってあったフォルダとかが消えて、さらに順番もバラバラになっているとか。

前回の勝手にソートされている問題は、「表示」メニューにソートするかしないかという項目があってそれで解決したのですけど。
今回はどうなのか?と思って、試しに同じメニューを切り替えたら何故かフォルダも復活してソートされるとか。

手動で全部直すのはかなり面倒だと思っていたので、フォルダが復活したのは良いのですが。
その前に、なんで勝手に表示が変わるのか?というのは謎すぎたり。

とりあえず、意味があるか解らないですけど「Reindex Database」というのをやっておいたので、これで変なことが起きなくなれば良いです。


それから、前にも書いていたので今回も書きますがRSSは便利なので使いましょう。
<!-- なんだか最近は色々な理由でRSSとかを配信しないサイトも増えているのも悲しいですが。-->

コメントする