MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

資金難?!

書くのは久々かもしれないけど、実はずっとやっている Forza Motorsport ですが。

期間限定のキャリアモードのレースが定期的に更新されるので、そういうのをやろうと思ったのですが、レースに使える車を買おうとしたらお金が足りませんということになったりして。

普通のキャリアモードも一通りクリアしてきたので、これまでのForza Motorsportだったら大金持ちになってるはずだったのですけど。
今回はそこもリアルなのか?とか。

とりあえず資金集めのために、これまで1位になってなかったレースを中心に二周目になってます。

というか、最初の方は「おまかせ」でやっていた車のアップグレードもだいぶ解ってきているので、二周目はその辺がちょっと楽しかったりします。


<!-- ついでに書くと、続けてやっている事になっている The Talos Principle は普通の謎解きと星を取るのの難易度が違いすぎて面倒になってきているとか。星を取らずにクリアするのは簡単そうなので物足りないけど、星を取るのは難しすぎて無理そうとか、そんな感じなのです。(しかも、セールで安くなっていた次のゲームもあったりするのですが、The Talos Principle はユックリやるということにしておくのです。)-->

コメントする