MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だいぶ違う

今年はもしかすると最近の夏の中でもより暑い感じだったりしますけど。

でも朝の光がシマシマになっているおかげで意外と朝は涼しいのです。
240729_01.jpg
涼しいと言っても30℃は超えてるのですけど。

窓のところに付けている日よけのシートのお陰で部屋の温度が上がりすぎてない気がします。
確か去年か二年前ぐらいから使ってるのですが、今年は日除けをかけるポールの高さをちょっと変えたりしているので、より効果があるっぽいです。

これまでは夏になると、夜が明けてこの部屋に日が射し込み始めてから一気に温度が上昇して、六時ぐらいに一度「アッッチィ!!!!」と言いながら飛び起きるのが夏の習慣になってたのですけど。
今年は変な時間に目覚めることもないですし。
これは良い感じなのです。

それにしても、暑すぎですし、世界中で変な天候なのですけど、もっと大騒ぎしなくて良いのですかね。

コメントする