MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

帽子限界!

限界帽子!

ということで、帽子があれば今年は夏でもジョギング休止しなくてすむかも、とか思っていたのですけど。

予報で最高気温が36℃とかになっているとやっぱり難しい気がしてきました。

今日も一応ジョギング事態は成功というか、半分歩きながらでもゴール地点に到着できたのです。
ただ、そこから気を抜いたらなんかヤバいかもという気がしてきて帰る途中で水を買って飲んだり。

さらに家についてからも全然汗が引かなくて、さらにちょっとヤバいかもという感じだったり。

動いているときは平気でも、一度止まって疲労感みたいなのが出てくると危険なのかも知れませんね。

というか、今日は午前中でも自分の手が冷たく感じたぐらいの気温だったので、ここまでになると無理という感じですけど。
これからは気温と天候とか色々と考慮して無理はしないことにするのです。

コメントする