MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/08/04

キャロットちゃぁぁぁあああーーーーー〜〜〜〜〜...ぁぁん!キャッホーーーーー!!!!!

この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?

ここでキャロットちゃんからちょっとだけベランダ情報だよ!
暑すぎてベランダ作業は何も出来ないから、今回は写真も少ないし、全部使っていくよ!

まずは一点ものだけど実は沢山なっているゴーヤを収穫!
240804_01.jpg
小さめではあるけど、一人で一気に食べるには大き過ぎるし、丁度良いってことだよ!
もちろんこの日はゴーヤちゃんのチャンプルー!
キャッホー!

そして、おなじみハラペーニョ!
240804_02.jpg
何度も登場している越冬ハラペーニョになっていたものだけど、やっぱりだんだん小さくなってきているよ!

そして、これは越冬したやつかどうか解らなくなってきたやつについていた、さらに小さいイチゴサイズ!
240804_03.jpg
この実は小さいし、他の鉢でもあまり実がついてない感じもあるけど、とりあえず肥料を追加しておいたよ!
キャッホー!

最後は不作で貴重なミニトマトにムグっているハナムグリ!
240804_04.jpg
実はミニトマトにしても小さすぎて人間が食べても美味しくなさそうだし、これはキャロットちゃんからハナムグリへのプレゼントということにしておくよ!
キャッホー!

てことで、写真を全部使い切ったから今回はここまで!

窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする