MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR付録!

窓際キャロットさんnanoキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ここでいつものブログを中断してキャロットちゃんから付録だよ!

どうやらこのキャロットちゃん!昨日はLMBのミョーな興奮状態に影響されてせっかく作ったアニメーションを掲載し忘れていたよ!
そこで昨日のBBRニュースの付録として、ここで公開!

パイナップル、あるいはマツボックリ状のハト君からのノーマル形態のハト君への変身シーンだよ!
240818_08.gif

ハト君が膨らむのは寒い時だけかと思ったけど、暑くても膨らむみたいだよ!

そして、興味深い発見もあったんだけど、ハト君を見ていたらあくびをしたように見えたよ!
鳥もあくびをするのか、別の行動がたまたまそう見えただけなのか?

動物を見ているのは面白いよ!
キャッホー!

キャロットちゃんからの付録はコレでおしまい!
では、また会いましょう!

コメントする