MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二夜連続ガルシア

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「エクスペンダブルズ ニューブラッド」を見たのです。

というか、アンディ・ガルシアが見たかったワケではなくて、見てみたらたまたま出ていたのですけど、昨日の「ゴッド・ファーザー」に続いて二夜連続でガルシアとなりました。

アンディ・ガルシアってずっと顔が変わらないイメージだったのですが、昨日の1990年から一気に2023年だとかなり違いますね。

ということはどうでもイイのですが、これまでの作品を全部見たかどうか覚えていない「エクスペンダブルス」シリーズですが、内容はそれほど重要でもないかも知れないと思って最新版を見てしまったのですが、やっぱり内容は重要でない感じで、アクションが面白いので良いという映画でした。

ストーリー的な部分に関しては、こういう映画では気にしてはいけないとか、そういうことだと思いますけど。
逆にこういう展開が好きという人もいそうですし、それでイイということです。

ついでに書くと、FPSなゲームがやりたくなる映画でもあるとか。
特に船のシーンとか「Far Cry 6」を思い出してしまったり。
そんな感じの映画なのです。

コメントする