MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういえば

今日は蒸し暑かった!と昼間に書こうと思っていたのに忘れていたので今書くのです。

気温は低めでしたし、家でじっとしていればそうでもないとは思うのですけど、ジョギングしたらいつもよりかなり体が重く感じました。

土日は寝不足なことが多いのですが、どちらかというと炎天下の方が体が勝手に目覚める感じで楽なんじゃないか?とか思ってしまいましたけど。

そんな感じでしたが、今年も異常に暑い夏ですし、今回の台風も変な進路だったりして、そういうことを考えていたらなんとなく不安になってしまったので、珍しく途中の休憩寺でちゃんとお参りをしてしまいました。


それとは関係なく、結構前からコオロギが鳴いてたりしますし、一応秋っぽい感じは出ているんですよね。
あとはちゃんと涼しくなってくれたら良いのです。

コメントする