MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

孤独なシルエットがこうなると

[ 『スペースコブラ』がゲーム化決定。左腕のサイコガンを駆使して戦う宇宙海賊の活躍を、アニメに忠実に再現した横スクロールアクション【gamescom 2024】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com ]

それは紛れもなくヤツ、ということで「スペースコブラ」のゲームが出るみたいです。

私が苦手かも知れない横スクロールですけど。
でもTPSみたいなのにするよりもこっちの方が原作(というかアニメ)の雰囲気が生きる気もしてちょっと楽しそうだったりします。

<!-- こういうのってあんまり頑張って大掛かりなゲームにすると、原作と違うとかそんな事になりがちとも思いますし。-->

アニメで初めて見たのは最近でしたし、漫画のほうは全然知らないですが、これはちょっと気になるゲームだったりします。

コメントする