MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

到着しちゃったけど移動中

コルタナ団員-----解析中...。仕切り直しね。
レッシィ団員-----反省会が楽しみですね、団長。
ザクレロ団長-----そんなこと言ってもなあ。それより今は目の前の試合ってことなんだし。ちゃんと応援しないといけませんよ。
ジム団員-----確かにそうっすね。
キュベレイ団員-----それに、今日はボールの行方にも気をつけた方が良いということだな。
ザクレロ団長-----そうそう。そういうこと!
コルタナ団員-----でも反省は反省でちゃんとしてもらいますからね。

ということで、今シーズンもやっと初観戦なのにどうして仕切り直しなのか?ということはシーズン後の反省会でのお楽しみなのですが、思ったより暑いので気をつけたいと思いながら移動中。

コメントする