MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の発光物など

ということで、毎回やると決めているワケではないのですが、一人の時には遠回りして帰るのでついでに写真を撮ったりするアレなのですが、その前に久々にハマスタに行ったらちょっと変わったと思ったところとか。

これは去年気づいていたはずですが、それはともかくウィング席ができたし、さらにその後ろにビルが建設中だったりして夕焼けがちょっと物足りないとか。
240913_02.jpg

それよりも以前と違うかも、というのもあったのですが。


今日は昼間に運動してたりしたので、ちゃんと食べ物は確保しようということで早めに着いたとかもあったのですけど。
着いてすぐは暑すぎて食欲がなくて何を食べたいか解らない状態。
なので、しばらく休んでから買いに行こうと思ったら、どこに行っても大行列。
並んでると試合が始まってしまうと思ったので食べ物は断念。

長年の修行により身につけたビールから必要な養分を吸収するワザを使って、結局最後まで何も食べなかったのですけど。
でもこれは厳しい修行を積んだ人だけが出来ることなので絶対に真似をしてはいけません。

そんな感じですが、前は選ばなければ何かはすぐに買える感じはありましたけど、この辺は変わってきていると思ったり。

ということで、ここから発行物体ですが。

いつものように花火は難しい。
240913_03.jpg
(これが今日のベストショットです。)

そして、毎回適当に歩いているので、どこをどう通っているのか解ってないのですが、今回は屋形船とか珍しいモノを発見。
240913_04.jpg
<!-- というか、屋形船なら私の住んでいる近所の方が多いとかもありますが。-->

さらに、これは何か?というクイズ。
240913_06.jpg

答えは教えません。
240913_05.jpg

最後は日本丸の輪郭!
240913_07.jpg

という感じで、桜木町駅に到着ですが。
ここまでビールのみで、しかもトイレに行ってないということは、ホントにビールから必要な養分をすべて吸収したかと思ってしまいますが、違うと思います。

コメントする