MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/09/23

一日遅れ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日は忘れずに昼間にベランダに出た窓際キャロットちゃんが最新情報をお届けするよ!

まずは植え替えられたハエトリ草!
240923_01.jpg
植え替えても結局デロデロだけど、ちょっと黒く枯れているのもあって、その辺は植え替えの影響かも知れない!
でも、今のところ元気で新しい芽が出てきているし、大丈夫だと思うよ!
キャッホー!

そして、夏が暑すぎて秋になる前に枯れそうな感じもあったアンタはダリヤ!
240923_02.jpg
秋バージョンの花のツボミが出てきたよ!
茎の方はかなり細くて頼りないけど頑張ってほしいところだよ!
キャッホー!

そして、最近のベランダでは珍しく成功と言っても良いゴーヤだけど、ミニゴーヤになってきてからは実がついているのに気づかないから熟れてしまうのも多くなっているよ!
240923_03.jpg
こちらはさっきとは別の最終形態のミニゴーヤと食べられるミニゴーヤ!
240923_04.jpg
赤い方も種の周りは甘くて美味しいけど、虫がついていたりしたからメダカちゃんにあげることにしたよ!

といっても、以前のブラックホール湖では取り合いになるほどだった熟れたゴーヤだけど、今のメダカちゃん達はなぜか見向きもしない状態!
水が汚れる要素を増やしただけになっているよ!
キャッホー!

最後は頑張れ大ピンチのルピナス!
240923_05.jpg
やっぱり夏を乗り切るだけで精一杯だったみたいだけど、キャロットちゃんはちゃんと次の種を買ってきてあるから、さらにルピナスはこの地獄のベランダで頑張ることになるよ!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
Filterの"Burn Out the Sun"だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする