MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コントローラだと厳しくないか

そもそもXboxに移植したことが間違いという気もしてきましたが、System Shockのリマスター版は要領が解ってきて、後半は殆どヒント無しで進めて楽しくなって来たのですけど。
強いのが出てきたら無理な感じがしてきました。

PC版だと装備の切り替えとかはキーボードで簡単に出来るのだと思うのですが、Xboxのコントローラでやると十字キーで一個ずつ横にずらして目的の装備の所で止めるということになっていて。
それだと強い敵に猛攻撃されながらだとちゃんと選択できないのです。

せっかく面白くなってきたので最後までやりたいのですが、今のところ最後の方の強いやつにはほとんどダメージを与えられてない状態で途方に暮れるのです。

コメントする