MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/10/13

キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

コンポストのかぐわしい香りが鼻にこびりついて離れないキャロットちゃんがベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは植え替えても元気がいいハエトリ草!
241013_01.jpg
上手いことぼやけているけど、奥には食べられたあとのゲストも写っているよ!
キャッホー!

そして、そろそろ終わりと見せかけて小さいけど新しい芽と花がついているゴーヤ!
241013_02.jpg
流石に食べられる実はつかないと思うけど、今年は柵のところに植えたら柵が日陰を作ってくれて、地獄の暑さの中でも上手く育ったみたいだよ!

そして、最初の収穫と同時にその存在に気づいた二つ目のヘチマ!
241013_03.jpg
いつの間にか例年のサイズになってきて、二つ目のワタシのタワシを作ることも出来そうだよ!
キャッホー!

こちらは晴れていると萎れ気味だけど、アボカドがまた大きくなってきた気がする!
241013_04.jpg
一度台風が来た時に日除けを外したらピンチになっていたけど、なかなか元気に成長しているよ!
ただ去年は冬の間ずっと部屋の中だったけど、これから先はどうすべきか迷うところ!
これだけ大きいと部屋にいれるのもちょっと大変だから、寒くてもなるべく頑張ってほしいところだよ!
キャッホー!

最後はブラックホール沼から黒いメダカちゃん!
241013_05.jpg
水が綺麗だと思ってなんとなく撮影したけど、この写真で見るとそんなに綺麗じゃない!
キャッホー!

その他にもコンポストのかぐわしい土を使ってちょっとした作業もしたけど、上手くいったらそのうち紹介されるよ!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする