MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

信者がいた?

[ Arcade briefcase -- The MagPi magazine ]

ということで、リンク先記事の写真を見て欲しいのですが。
悪魔デバイス的なものは世界中で作られているようですね。

MDF材がメインでかなり似ている感じですけど、持ち運べるし、コントローラーが2人分だったりして、本格的です。

私のやつもこのぐらいの完成度だったら作り直そうとかは思わなかったはずですが。
作った当時は木工とか電子工作的なところもまだ始めたばかりでもあったのでアレなのです。

というか、木工の方は技術とかもありますが、素人レベルだと道具があるかどうかもかなり重要でもあるので、道具が揃ってきた今なら少しはまともな感じになるかも知れませんけど。

それはともかく、手作り感のあるこういうのはちょっと良いと思うのです。

コメントする