MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ポッポッポ♪第2夜

hato.gifよお!どうせ鳩サブレーだけどハトだぜ。

昨日届いた謎の小包の続きなんだが、どうせだったら小分けにするってことで、今日は第2夜なんだな。

どうせ鳩サブレーってのは解ってるんだが、ただの鳩サブレーとはちょっと違うんだよな。
鳩サブレーの豊島屋が8月10日のハトの日限定で発売した商品ってことなんだぜ。
241018_01.jpg
ネット注文の場合は受注生産ってことで、まさかこんなにかかるとは思ってなかったんだが、二ヶ月待ったかいがあってなかなかのものだぜ。

そして、開けるとこんな鳩キャラにも出会えるってことなんだ。
241018_02.jpg
もっと見ていきたいところだが、小分けにするから続きはまた今度だな。

それじゃあ、またな。

コメントする