MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パコべーはそう言ってなかった

ということですが、今日はジョギングの時だけ見事に大雨だったのです。

最初は小雨で涼しいから快調に走れると思いきや、すぐに大雨で服がまとわりつくので走りづらいし、コンタクトレンズしてるところに水が入ってくるので、目も辛いとかでかなりハードなジョギングになりました。

しかもゴール地点の橋に着く頃には小雨になってるし、家についたら晴れてるとか、スゴすぎるとも思いましたけど。

最近はこういうこともあるので、「今日の天気」を確認するよりも雨雲レーダーとかの方が良かったりするのかも知れないとか、そういう感じです。

ついでに書くと、さっきまでBorderlands3をやっていて、DLCの一つをクリアしたあとのクレジット画面でこれを書いていたのですが。
急にコントローラーがブルブルしだして、何かと思ったら、クレジット画面でエンディングの音楽が流れてる裏でゲームが再開されていて、敵に攻撃されているブルブルでした。

エンディング後もサブクエストとかのために続くのはありますけど、エンディング中に続きが始まるのはかなり斬新です。

コメントする