MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パコべーはそう言ってなかった Pt.2

パコベーがどうこうというのは、朝に再生される天気予報のことですけど。

それはともかく、涼しくなってるはずなのですが、なんか暑いと思ったら、部屋の温度が29℃で湿度が80%なんです。

そろそろ晩秋ってことになると思うのですが、これは昔の夏です。
でも今の夏に比べたら涼しいから、あっているのか?

ということですけど、パコべーの天気予報では基本的に夕方の6時まで天気なので、今の時間に蒸し暑くなるかどうかは朝の予報では解らないですけど。
夜の天気まで分析して、暑いとか寒いとかだと注意してくれるようなスゴいことは出来ないですかね。

というか、私が作らないといけないのですが、今はJavaScriptが上手くいかなくてやる気が出ない時期でもあるので、いろんなことが難しく思えているのです。
どうでもいいですが。

<!-- ちなみにJavaScriptでやってるアレは、昨日よりかなりマシになってはいるのです。-->

コメントする